初詣

初詣

元旦、地元の健軍神社⛩の中に入るまでに、20分程行列に並びました。

三ヶ日は神社の⛩駐車場は立ち入り禁止の為、近く⁇のショッピングモールに車を停めて歩きました。早歩きで16分くらいでした。ゆっくり歩けば20分くらいで着くと思います。

やっと参拝出来るようになっても、行列が故に後ろが気になり、世界人類の平和&日本の平和と家族の健康のご加護を願うのが、やっとでした。

皆さんは、何を誓い何を願いましたか?

風の時代になり、これから今までの土の時代の価値観もガラッと変化して行くでしょう。

だからこそ、社会や人様の価値観ではなく、自分がこの世に生まれる時に決めてきた、

『人生の目的・天命、使命』を早く思い出しましょう(ブループリント)。

必ず誰しも、自分では気付かないような得意性、強みがあります!人から見たら凄い事なのに、自分では難なく当たり前に出来ちゃうから、気付けないのです。

その強みをやっている時は、寝食を忘れてでも、楽しく夢中になって時間も忘れるくらいワクワクとやっている筈です。

それを活かして仕事をすれば、楽し過ぎるから生産性も上がるし、人も寄って来ます!

貴女も、これからライフシフトして、

自分で決めて来た

『Calling(天命・使命)』を本質を掘り起こして、最高の人生を歩んでみませんか?

鳥居の手前に、品種の違う桜の花が芽吹いていました!新春に相応しい姿を見られて、ステキな年になりそうです。

皆さまにとって、新しき年が安寧で幸多き年であられる事を、心よりお祈り申し上げます。✨

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。