本当にやりたい事をしながら、全てを充して生きる!

宇宙最強のパワースポット

先日お友達の誘いで、菊池の「神竜八大竜王神社」(金運)⛩に行って来ました。菊池の竜門ダムのすぐ近くなのですが、こんな神社があるとは初めて知りました!

宇宙最古の神が、世界平和を祈念してこの地に天下られたそうです。

神社の下には美しい渓流が流れ、まさに心身共に洗われる禊ぎの聖地といった感じでした!

まっ、友達は金運の御利益に授かりたいとの思いで、行ったようですが…(笑)

ここは、龍門ダム眼下の淵、男龍と女龍の上岸に聳える御神木の夫婦杉、そこに祀られる神龍八大龍王神様。

元は、水の神、龍神様を祀られているんだと思いました。

でも龍がもたらす不思議なパワーが金運をもたらす話となったようです。

「おんめいきやしやにえいそわか」と唱え、真心をだせよ、真ありてこそ神に通ずると申されております。

金運だけで無く、開運招福で有名な神社みたいです。

手前にある、きくち観光物産館に『福蛇の袴』と呼ばれるお守りが売ってあり、それを持参してお参りすると願いが叶うと言われているようですよ。

お友達は帰りに『お金持ちになるぞー』っと言ってお守りを買いましたが、

「信じる者は救われる」ですね

もっと堅実に資産形成の仕方や投資を学んだ方が、長いスパンでみれば、分散投資などは複利効果で確実に増えていくと思うのですが…(笑)

そして、投資をする前に大切な事があります。それは、市場がどんな場合になっても、一喜一憂せず、何事にもぶれずに淡々と継続していく、高い精神性が必要になってきます。

ESPRITのライフシフトのコーチングプログラムでは、自分の天命(Calling)を発見し、貴女が本当にやりたい事をしながら、全てを充して生きる!

そして、究極的には、

精神性や意識の向上を目指した実践的なプログラム構成で、物心共に豊かで、心も身体も生命(いのち)が全て美しく輝いた人生を実現出来ます!