『子ども達は良き先生➡️進化・成長』

子育ては大変ですが、振り返ればあっという間に過ぎ去り、我が子達の事も懐かしく思えます😄
子を親が育ててるようですが、実は子ども達に、親として育たせてもらってるんですよねー。私も、今もなおですが😅
だから、その時期を充分楽しんでください❣️

子育ての時期、
自分の自由な時間を奪われているようですが、高い視座で反対の視点から、その出来事を
客観視してみてください。
表面は、自分の仕事も好きなやりたい事も制限され、プライベートの自由な時間を奪われているかのようにマイナスに見えている事でも、実は、『同等のプラス面・恩恵(Blessing)』がある
という事に気付いてないだけなんです。

子どもからの笑顔、癒し、駆け引きの無い愛、力強いエネルギー、…etc。納得出来るまで、
書き出してみてください。

自分にマイナスの事や嫌なことは、あなたの本質に気づかせる為の出来事であり、考えさせて乗り越えさせて、魂の器を大きくする
実践教科書であり、あなたの課題なのです。
乗り越えられない課題は、与えられません😊👍
そうやって、私たちは『魂の成長』という階段を一段ずつ上がっていくのです。

これが理解出来ると、悩む時間も減り、明るく元気に物事に対処、解決出来るようになります!
究極、嫌な事・人に対して
感謝が出来るようになりますよ❣️

特に自分の子どもに対しては、『無償の愛』の最適な教科書であり、子ども達は良き先生です!

私たちは社会人になっても、日々、課題毎に人生のテストを受けているようなものです😊

どんな人でも、生きている間ずっーと、
✨『意識や魂』✨を成長させていくのが私たちの課題なんです。楽しみながらね💕👍✌️
みんな其々、課題や型は違えども、
大きな課題、目的は一緒なんですよ。

ESPRITでは、心と身体のバランスを整え、コンサル・コーチングや自分の生まれてきた意味、課題、役目、Calling(天命)を発掘する
『ライフシフトCallingメソッド』や、
アロマセラピー、美容・健康、経絡などの
各種養成講座など、
あなたの✨オンリーワンを発掘する✨
サポートをさせていただきます。
そして最終的には、
『意識の変革、魂の成長』を目指して、日常生活の中で実践して学んでいただきます。
『思考の仕方や行動』の変容で日々学び成長する事を、イキイキと美しく、同じ志を持った仲間と一緒に実感し、楽しんで、あなたが☆✨主人公のオンリーワンの人生を歩んでみませんか!
✨☆より美しく、光輝いたあなたを
実現しましょう☆✨