生きざま

花壇と鉢植えの植え込み、全部完了しました!約220個くらいの苗を受け込みました。

朝晩はもう寒いくらいですが、日中暖かいうちに苗を根付かせ、少し成長させておかないと、厳しい冬を乗り越えられないのです。

そして、春には沢山の花達が苗を大きく成長させて、花壇いっぱい咲き誇ってくれます。

生命(いのち)を精一杯輝かせ乍ら咲き、私達にエネルギーを与え、美しさで癒してパワーを補充してくれます。

有り難いですね!

30歳、40歳からでも遅くはありません。何歳になっても、いのちある限り、自分の『本質』が「本当にやりたい事」「目標」「夢」を再発見しましょう!

毎日、ぜーんぜんやりたくない事じゃなくて、楽しくてワクワクして、時間も忘れる程に夢中になれるものが必ずあります!

今までの思考法、あなたの脳内の考え方の癖を知って、⭐️本質が望んでいるベクトルにシフトするだけで、これまでのブロックが解放されますよ。

今までの同じ生活をしていると、あなたの「脳」の癖に気付かないのです。

嫌でもこの現実をずっーと続けるしかないんだという思い込みの中で、これから何十年過ごしても、あなたの素晴らしい可能性に気付かないまま、今と同じ生活が繰り返されるだけです。そんな人生を続けていきたいですか?

もっと自分を信じて、もっと楽しい事やりたい事を仕事にして、人生を輝かせて生きてみませんか?

それが、✨周りの人々のお役に立てる事だったら、もっとあなたの本質が喜び、あなたの望む人生が輝き出しますよね✨

少しその気になってきましたか?

後ろを振り向いている時間はないですよ。実にもったいない!

私達は、それぞれ自分で決めてきた『人生のシナリオ、設計図(プループリント)』があります!

それを早く思い出して、それに向かって⭐️本質を輝かせて生きていきましょう!

そうしたら、内面から溢れんばかりの光が輝き出し、そう、まるで真珠の輝きのように✨

あなたのその美しさや光に引き寄せられるように、あなたを必要とする人たちが引き寄せられて来ますよ。

これこそが、本当の引き寄せの法則です。

自分の本質、この世に生まれてきた本当の目的、目標、本質が望むあなたの価値観を発見したい方々、是非エスプリに、あなたの本質の扉を開くお手伝いをさせてください。

あなた自身で、あなたの本質が成長する楽しみを見出していけますよ❣️